タイムカード置換・入退室管理システム「入退くん」

企業向け タイムカード置換・入退室管理システム 企業向け タイムカード置換・入退室管理システム
FOR BUSINESS

入退室管理・タイムカード置換を簡単に!

「入退くん」はオフィス・店舗型の企業向け、タイムカード置換・入退室管理システムです。 今までご利用のタイムカードをICカード・QRコードへ置き換えることが可能です。
iOS/Android/Windowsアプリのため、お手元のスマホやタブレットにかんたん導入! その手軽さから既に全国で多くのお客様にお使いいただいております。

企業のタイムカード置換・入退室管理を簡単に!
入退くん画面イメージ

勤怠管理に便利な
新機能が追加されます

入退くんに近日新機能が追加されます。
社員・スタッフの勤怠管理がさらに手軽に!バックオフィスの負担を軽減します。

  • 休暇等の各種申請管理が
    かんたんに

  • 拠点・社員ごとの
    勤怠ルール設定が可能に

  • 勤怠の自動集計データを
    CSV出力できる

詳しくはこちら
FREE TRIAL

まずは1ヶ月無料でお試しいただけます

必要な情報を入力するだけで、1ヶ月無料で「入退くん」をトライアル導入いただけます。
機能制限は一切なし、有料版と同様のシステムをお試しいただけます。
ご契約後はトライアルの環境をそのまま継続してご利用いただくことが可能です。

トライアル利用料たっぷり1ヶ月0円
  • 工事不要
  • 機能制限無し
  • アカウント即時発行
USEFUL

入退くんが
業務をサポート

  • タイムカード置換

    タイムカード置換

    社員やアルバイトのタイムカードをICカード・QRコードに置き換えられます。また、入退室データを給与計算に活用可能。

  • 業務効率化・管理コスト削減

    業務効率化・管理コスト削減

    システム導入による業務効率化で管理コストを削減、データ蓄積と分析によって収益向上を実現します。

  • Pマークの提出書類にも

    Pマークの提出書類にも

    入退室の情報をcsv出力できるため、プライバシーマークの取得・継続時の提出書類にも使えます。

POINT

入退くんの
3つのポイント

企業向けに作られたタイムカード置換・入退室管理システム

01

タブレットやスマホで
使える、複数拠点にも

無料トライアルにお申込みいただければ、アカウントを発行いたします。案内に沿ってお手元のスマホ・タブレット端末にアプリをインストール、アカウント登録を行えばその日のうちに「入退くん」をお試しいただけます。
もちろん複数拠点(営業所)・複数店舗をお持ちの場合にも対応!それぞれの拠点や店舗毎のアカウントも同時に発行いたします。

02

初期費無料・初月無料・業界最安価格

初期費用はいただいておりません。 また、アプリのインストールやスタッフの情報登録をお客様側で行う場合は設定費用もかかりません。
さらに利用者の管理にすでにお使いのICカード(SUICAやPASMOなど)を使用できるので、手軽に導入できます。
今なら30日間の無料トライアルを実施しております。実際の使用感をお確かめください。
※felica版をご利用の場合、別途非接触ICカードリーダーをご購入いただく必要がございます。

03

給与計算の業務効率化と
管理コスト削減

蓄積された打刻データを顧問社労士あるいは社内事務に渡すだけで、勤務時間集計や給与計算を行うことができます。
打刻漏れがあった場合、該当者に自動メールを送るため、月末月初の業務だけでなく、日々の管理業務も時間短縮・コスト削減し、業務品質の向上を実現します。

MORE

その他にも便利な機能がたくさん

  • 入退室記録を集計・分析

    入退室記録を集計・分析

    入退室記録の集計・分析が可能です。企業独自の形式に対応するため、全データのCSVダウンロードができます。

  • これまでの勤怠管理と連携も

    これまでの勤怠管理と連携も

    入退くんで取得した入退室記録を、ご利用中の勤怠管理システムへ紐づけすることも可能です。勤怠のミスや不正防止ができます。

  • 各ユーザへのアラート機能

    各ユーザへのアラート機能

    入退室時、画面上にユーザー1人1人のシフトやスケジュールなどを任意のアラート情報で表示させることが可能です。

  • 写真を撮影して不正防止に

    写真を撮影して不正防止に

    入退室時に時間を記録し、さらに写真を撮ることで、不正な打刻を抑制・防止することができます。

NEW FUNCTION

勤怠管理に便利な新機能が追加されます

入退くんに近日新機能が追加されます。社員・スタッフの勤怠管理がさらに手軽に!
バックオフィスの負担を軽減します。

  • 休暇等の各種申請管理がかんたんに

    休暇等の各種申請管理がかんたんに

    有給・遅刻早退・直行直帰・タイムカードの打刻修正など、各種申請機能を追加します。システム内のフォームから社員自ら申請ができるため、管理者の入力作業の手間を軽減できます。
    また、申請内容は管理画面でそれぞれの打刻状況と照会できます。申請フォームはPC/スマホに対応しているため、社外からでも簡単に申請が可能です。

  • 拠点・社員ごとの勤怠ルールの設定が可能に

    拠点・社員ごとの勤怠ルールの設定が可能に

    拠点及び、社員一人一人の勤務形態に合わせて、勤怠ルールの細かな設定が可能になります。勤務時間・休憩時間・カレンダー(法定休日/所定休日)・丸めなどを拠点毎に設定できます。複数の支社や店舗をお持ちの場合にも柔軟に対応。
    さらに、社員ごとに個別の勤怠ルールを追加で設定できます。時短勤務やアルバイトなどの多様な勤務形態のスタッフが在籍している企業様でもご安心してお使いいただけます。

  • 勤怠の自動集計データをCSV出力できる

    勤怠の自動集計データをCSV出力できる

    従来の入退君は打刻時間の記録をするだけで、管理者は打刻時間を元に別途集計する必要がありました。自動集計機能の追加により、社員ごとの勤怠データの自動集計・CSV出力が可能に。
    もちろん、全社員のデータをまとめてCSV出力することもできます。バックオフィスの毎月の給与計算の負担を削減します。

HOW TO

3ステップ!
入退くんの使い方

入退くんはQRコード版とICカード版で使い方が異なります。

QRコード版

ユーザごとにQRコードを生成・配布し、それを入退室に利用します。

  • QRコードをユーザーに発行

  • 入退室時にスマホなどから
    QRコードを表示し端末にかざす

  • 入退室時刻と顔写真が
    ユーザーや管理者に通知される

ICカード版

ユーザが既にお持ちのICカードを本人の情報と紐づけて、入退室に利用します。

  • お持ちのICカード
    (SUICA/PASMOなど)と
    紐づけてユーザーをご登録

  • 入退室時に登録した
    ICカードをリーダーにかざす

  • 入退室時刻と顔写真が
    ユーザーや管理者に通知される

ACHIEVEMENT

入退くんは全国で
導入されています

入退くんは全国で導入

オフィスや店舗に安心・安全なシステムを

入退室管理システム「入退くん」は、その手軽さから全国で導入され続けています。
ユーザー数は25万人以上、契約拠点数は1,100拠点。確かな実績に裏付けられた安心と安全のシステムで、オフィスから小売店まで、企業のセキュリティ対策をサポートします。

LOW COSTS

他社との比較でわかる!
圧倒的な低価格

タイムカードソフトの価格比較グラフ

月額費用を比較!入退くんは他社の8分の1を実現

入退くんは、月額費用がユーザ1人あたり月額50円からご利用ができます。他社のタイムカードソフトと価格を比較した場合、実に6分の1以下となっています。
また、お持ちのタブレット・スマートフォン・PCを活用すれば、端末費用も大幅に抑えることができます。

PLAN

入退くんの
料金プラン

初期費無料!業界最安価格でご利用いただけます

基本利用料

1拠点(ユーザ60人まで)につき

月額3,000円(税抜)

  • 1ヶ月無料トライアル
  • 初期費0円

※ユーザ数61人以上は、1名あたり50円の料金を頂戴いたします。
※1ヶ月の無料トライアル後、継続してお使いいただく場合は1ヶ月経過後から基本利用料が発生致します。

その他オプション

設置代行

20,000円+スタッフ交通費(1台あたり)
セットアップを弊社スタッフが行う場合。お客様で行う場合、費用はかかりません。

ユーザ登録

3,000円/回(1回60人まで)
ユーザが増える度に都度登録も行えます。お客様で行う場合、費用はかかりません。

カード印刷・送付

3,000円/回(1回60人まで)+送料
ユーザが増える度に都度対応も行えます。お客様で行う場合、費用はかかりません。

入退くんは経済産業省が定めるサービス等生産性向上IT導入支援事業で
IT導入補助金の対象となっている、信頼性の高いシステムです。
こちらの制度を利用することで「入退くん」導入時の一部経費の助成が受けられます。

IT導入補助金についての詳細はこちら

ご希望通りにできる
カスタマイズも可能!

デザインや機能などを自由にカスタマイズすることもできます!
お使いのシステムとのつなぎこみなど、追加したい機能やご要望があれば、まずは一度ご相談ください。
お客様のオフィスや店舗に最適なシステムのご提案をさせていただきます。

その他企業向けシステムもご提供しております

他にも業務に役立つ便利なシステムをご提供しております。
システムの詳細については下記バナーのリンク先からご覧ください。

SYSTEM

システム動作環境

Windows版

OS

Windlows 7 SP1/Windows 8.1/Windows 10

対応機種

Dual Core以上のプロセッサ(Intel Coreシリーズを推奨)
・4GB以上のメモリ
・C:ドライブに10GB以上の空き容量
・1280x768以上の解像度のディスプレイ

対応ウェブカメラ

・130万画素以上の、USB接続ウェブカメラ
・動作確認済み機種: LOGICOOL C270/iBUFFALO BSWHD06MBK/ELECOM UCAM-C0113FBWH

インターネット環境

・常時接続型のインターネット接続(光ファイバー接続を推奨)
・対応ブラウザー: Internet Explorer 11/Firefox最新/Chrome最新

iOS版

OS

iOS 9以上(iOS 10を推奨)

対応機種

・iPad 2以降(iPad Air以降の9.7インチ機種を推奨)
・2GB以上の空き容量

インターネット環境

・安定したWiFiインターネット接続(10Mbps以上の実効速度を推奨)

Android版

OS

Android 4.4以上を搭載したタブレット

対応機種

・120万画素以上のフロントカメラ
・2GB以上の空き容量
・動作確認済み機種(随時追加します): Yoga Tab 3 10/Nexus 7 2013

インターネット環境

・安定したWiFiインターネット接続(10Mbps以上の実効速度を推奨)

FLOW

システムの
導入フロー

01
即時お見積もり・無料アカウント発行
お問い合わせフォームでお見積りができます。担当者の確認後トライアルアカウントが発行されます。
02
アプリをダウンロードしてトライアル導入開始
トライアルアカウント発行メールの案内に従って、トライアル導入を開始してください。
03
有料アカウントへの切り替え
1ヶ月ご利用頂いた後、気に入っていただければそのまま有料アカウントへ切り替えが可能です。
CONTACT

無料トライアル・お問い合わせ

入退くんの無料トライアルお申込み・お問い合わせはこちらから
は必須項目です

1ヶ月無料で「入退くん」をお試しいただけます!

必要な情報を入力するだけで、1ヶ月無料で「入退くん」をお試しいただけます。
端末にアプリをダウンロードするだけで簡単導入!
無料トライアル終了後、システムを継続利用したい方は月額利用料のお支払いをいただくことで、ご契約を更新いたします。


拠点
初期費
0
月額利用料
0 (税抜き)

上記の月額利用料が1ヶ月無料!

トライアルお申込みから1ヶ月無料!

※オプションをご利用の場合や人数が変化した場合は、ご利用料金が変動します。詳細はお問い合わせください。

※「入退くん」お申し込み前に「利用規約」を必ずお読みください。 利用規約全ての内容をご確認の上、同意いただける場合は、同意するにチェックを入れてお申し込みください。

※ご登録頂きました個人情報は「お問い合わせでご入力頂いた個人情報の取り扱いについて」に基づきお取り扱いいたします。上記リンク先ページよりご確認お願いします。

送信する