お知らせ

【参加者の声】入退くん導入検討者向け説明会を開催しました!

2023年度より、入退くん導入検討者向けの説明会を開始しました。

過去2回の開催ではオンラインでの参加者が多く、

「仕事の合間に参加できた」
「途中退室しやすい空気なので聞きたいことだけ聞いて導入に踏み切れた」

との声もいただきました。

この記事では、実際の説明会の流れや参加者からの質問・感想を紹介していきます。

※2023年8月からは、皆さまのご要望を受け”個別”説明会になっています。

説明会の流れ

説明会は、基本的に以下の流れで進みます。

  1. ユーザ(生徒や従業員)視点での実際の入退室の様子
  2. 管理者視点での実際の登録・管理の様子
  3. 一斉送信メールでできることの紹介
  4. 勤怠管理に利用する場合の使い方
  5. 詳細なご利用料金について

※当日の状況により、内容が変更となる場合があります。

質疑応答

最後には質疑応答の時間も設けております。

これらは、これまでにいただいた質問の一部です。

Q. LINE連携についてもっと詳しく知りたい
Q. 認証できるカードの種類や登録方法が知りたい
Q. 訪問管理機能で何ができる?
Q. こんなカスタマイズは可能?

「気になっているけど文字で伝えるのが難しい…」
「こんな初歩的な質問、迷惑じゃないだろうか」

という方もぜひこの機会に質問してみてくださいね。

参加者の声

実際に説明会に参加された方の声を、一部紹介します。

弊社のような「IT」「システム」に抵抗のある社員でも抵抗なく使えそうだということを、実際に見て確かめることができました。

難しそうなイメージだったのですが、「導入後何をすれば良いか」が具体的に分かり、安心して導入できました。
すでに導入を決めた人も参加することをおすすめします!

説明会への参加はこちらから予約可能です。

※2023年8月からは、皆さまのご要望を受け”個別”説明会になっています。

ぜひお気軽にお申込みください!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。