ユーザーのご要望を受け、「入退くん」でもオンライン個別説明会を開催することとなりました!
実際の画面を共有しながら、入退室管理の方法を分かりやすく解説します。
※トライアル中(アカウント作成済み)のお客様はこちらからお問い合わせいただくと情報の照会もできるためスムーズです。
※導入検討者向けの説明会ですので、60分ほどお時間をいただきます。
※パソコンやタブレット、通信環境(Wi-fiなど)に関するサポートは行っておりません。購入した家電量販店やメーカーにお問い合わせください。
トライアル中の方はこちら
お申込み方法
こちらのリンクから
①ご希望の日時を選択
②必要事項を入力
③「日程調整を完了する」をクリック
にて受付完了となります。
説明会当日は、届いたメールのリンクよりご参加いただけます。
マンツーマンでの説明なので、資料やHPだけでは伝わらない、あなたの拠点ならではの使い方もご相談いただけます。
日時に関しては先着順となっておりますので、ぜひ今すぐお申込みください!
入退くんとは?
入退くんは、塾・学童・児童館・習い事など、子どもの到着・退室を保護者に通知する入退室管理システムです。
- シンプルで使いやすい
- LINEでの通知も可能
- 業界最安級!月額55円/人~
関連記事
過去に開催した説明会の「参加者の声」は、こちらの記事で紹介しております。
よくあるご質問はこちらでまとめております。
入退くんの特徴については、こちらに掲載しております。
トライアル中の方はこちらのフォームからお問い合わせください。