運営会社

当サイト「入退くんコラム」は、BPS株式会社が提供する「入退室管理システム入退くん」に関連する情報を掲載しているサイトです。

会社名BPS株式会社
BPS Co., Ltd.
代表者代表取締役 渡辺正毅
資本金4,996万円
従業員数51名(2023年12月時点)
事業内容Ruby on Rails, PHP によるWebシステム開発
iOS, Android アプリケーション開発
電子書籍 EPUB ソリューション
漫画の翻訳・電子化・海外販売
学習塾向けパッケージシステム開発
プライバシーマーク認定年月日:2024年3月11日
認定番号:第10823551(08)号
所在地東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-20-7 コンシェリア西新宿TOWER’S WEST 2F
経営理念技術革新で社会を幸せに
BPSは技術者集団として、創業当初から技術をどう幸せに変換して社会に還元できるかを考えてまいりました。
我々にとって幸せとは、将来の安定と安全に安心することができ、人々の日々が恵まれた状態であり、満足に楽しく感ずることとしています。
遠い未来の人類のためだけでなく、技術を用いて、取引先企業様、協力会社様、弊社が開発したシステムを利用するすべてのユーザー、弊社従業員やその家族、これから出会う方々など私たちの目に映る人々の幸せに貢献するために、BPSは存在し、成長を続けていきます。
ビジョン最も頼ってもらえる企業
BPSは、お客様から「最も頼ってもらえる企業」を目指しています。
技術革新も浸透しなければ意味はなく、求められていない形で広がってもそれは社会の幸せには繋がりません。いち早く、正しく人々のニーズを把握し、社会に貢献していくためには、他企業様と手を取り合って問題解決していくことも求められることもあれば、単独で市場開拓の先導を求められることもあります。
時代にあったテクノロジーを様々なビジネスモデルやポジションで提供する、頼れる技術会社となり、技術革新を推進していきます。