ご好評につき、入退くん導入検討者向けの説明会を6月・7月も開催することとなりました。
実際の管理画面を見せながら説明するため、「弊社でも運用できるかな?」「運用イメージがつかない」という方でも理解しやすいとご評価いただいております。
お気軽にこちらのフォームよりお申し込みください。
説明会
【日程】
6月21日(水)15時~16時
7月27日(木)16時~17時
※質疑応答の数によって前後する可能性があります。
※途中退場も可能ですのでお気軽にご参加ください。
【場所】
BPS西新宿オフィス
住所:東京都新宿区西新宿6-20-7 コンシェリア西新宿TOWER’S WEST 2F
※※ご自宅やオフィスからオンラインでの参加も可能です!
上記日程でご都合が合わない方は、個別でご説明の場を用意させていただきます。
こちらのフォームより、ご希望の日時をお送りください。
※個別説明の対応については、事前に無料トライアルに申し込んでいただける方限定とさせていただきます
想定以上のお申込みとなった場合、急遽申し込みを締め切る場合がございます。
お早めにご応募ください。