リモート名を解決できませんでした
入力内容やログイン画面に間違いはないか
入退くんアプリのログイン画面にて、ご入力内容にお間違いがないかご確認ください。
- サービスドメインの入力内容に間違いはないか?
- 別の拠点のIDを入力していないか?
- ページ種別は間違っていないか?(オーナーページと教室長ページの間違い等)
ネットワークの再接続を試みる
ネットワークの接続が不安定な可能性があります。
お手数ですが別のブラウザやPC、ネットワークで再度お試しいただけますと幸いです。
また、エラーが表示された端末のブラウザにて( https://site1.nyutai.com/chief ) にアクセスが可能かご確認ください。
通信エラー:リモートサーバーに接続できません
ネットワークの再接続を試みる
ネットワークの接続が不安定な可能性があります。
お手数ですが別のブラウザやPC、ネットワークで再度お試しください。
PCやアプリの再起動
一度アプリを閉じて再度開いてみてください。
また、PCの再起動もお試しください。
エラーコード422
メールアドレスが間違っている可能性がありますので、お客様にご確認ください。
APIトークンの認証に失敗しました
「APIトークンの認証に失敗しました」という文章が表示される場合、プロキシやセキュリティソフト等のネットワーク周りの影響による可能性があります。
プロキシなどを利用している場合
インターネットに直接接続が可能な環境で再度お試しください。
Wi-fiを利用している場合
別のネットワークに繋いでみてください。(例:~~2.4ではなく~~5に接続する)
テザリングでも問題ございません。
※テザリングとはスマートフォンを介してインターネットに接続することです。やりかたについては、ご利用のキャリア(docomoやauなど)にお問い合わせください