本契約について

  • お支払い方法が確定しますとご契約成立となります。
  • ご契約後は1ヶ月毎の自動更新でございます。
  • ご利用料金は、トライアル期間終了日の翌日より発生いたします。
  • トライアル期間終了後も引き続き入退くんのご利用をご希望される場合は、下記の本契約のお申込みの手順を参考にお申込みをお願いいたします。

ご利用料金

基本利用料:1教室につき月額3300円/60名
※ ユーザ数61人以上は、1名あたり55円の料金を頂戴いたします。

オプション料金

訪問管理利用料:11円/件 (300件までは基本利用料に含む)
その月に承認した予約1件ごとに料金が発生いたします。
訪問管理利用料が基本利用料を超えた場合、その分の料金を頂戴いたします。
※ 機能の詳細については訪問管理機能についてをご確認ください。

(例) 70人の教室で月に310件の予約を承認した場合
(基本利用料:3300円) + (超過人数:10人 * 55円) + (超過予約数:10件 * 11円) = 3960円
設置代行:22,000円+スタッフ交通費(1台あたり)
入退くんのインストール・カメラの設定等のセットアップを弊社スタッフが行います。
※ お客様自身で行う場合、費用はかかりません。
ユーザ登録:3,300円/回(1回60人まで)
生徒・スタッフ・社員のユーザ登録作業を弊社にて行います。
※ ユーザが増える度に都度登録も可能です。お客様自身で行う場合、費用はかかりません。
カード印刷・送付:3,300円/回(1回60人まで)+送料
QRコードをカード用紙に印刷しお届けします。
※ プラスチックカード等への印刷も相談に応じます。別途550円〜/1枚を頂戴します。
※ ユーザが増える度に都度対応も可能です。お客様自身で行う場合、費用はかかりません。

※ 掲載されている金額は、全て税込表示です。

お支払い方法

お支払い方法とお支払いスケジュール

ご利用料金のお支払いは、クレジットカードを推奨しています。

お支払い方法によって、お支払い日が異なります。

クレジットカードでのお支払いをご希望の方

  • 本契約のお申込みの手順を参考にお申込みをお願いいたします。
  • クレジットカードをご登録いただくと、登録月のご利用料金よりクレジットカードでお支払いいただけます。
  • その月の最大有効ユーザ数に応じてご請求金額を確定し、翌月10日に決済させていただきます。
    金額については(コチラ)をご確認ください。
  • 最大有効(課金対象)ユーザ数について
    有効ユーザは、ユーザ一覧にて有効な状態のユーザの事を指します。
    入退室の有無に関わらず、有効であれば課金対象となりますので今後ご利用がないユーザは無効化又は、削除を行ってください。
    ※ 初期ユーザ(入退太郎)も課金対象となります。トライアル期間終了前に削除を行ってください。
  • お支払い日はクレジットカード会社によって異なります。
    締め日とお支払い日につきましては、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • 引き落とし明細の表示項目は「〜BPS」や「オンライン決済」等々、各カード会社により異なります。
  • 複数の教室にてご利用の場合オーナーアカウントよりカード情報をご登録頂くことで、全教室のご利用料金を纏めてのお支払いいただけます。

ご利用可能なクレジットカード

VISAMastercardJCBAmerican ExpressDiners Club のカードをご利用いただけます。

※ 3Dセキュアが必須なカードはご利用いただけません。


クレジットカードのセキュリティ

  • 入退くんではStripe決済サービスを利用しています。
  • 入力されたカード番号・有効期限・セキュリティコードはいずれも入退くんには送信されません。

口座振替でのお支払いをご希望の方

  • 本契約のお申込みの手順を参考にお申込みをお願いいたします。
    お申し込み後、口座振替依頼書を送付させていただきますので必要事項を記入後、返送お願いいたします。
  • 月次単位でのお支払いが可能です。
  • 毎月末日に前月の利用人数に応じた金額が引き落とされます。
    ※ 末日が土日祝日の場合、翌平日となります。

請求書払いでのお支払いをご希望の方

  • 本契約のお申込みの手順を参考にお申込みをお願いいたします。
  • 月次単位もしくは12ヶ月分を一括でお支払いいただく事が可能です。
  • 月初に前月分の請求書を発行いたしますので、その月の末日までに指定の口座までお振込みをお願いいたします。
    ※ 4月分のお支払い例:5月初頭に4月分の請求書を発行→5月31日までにお振り込み
    ※ 振込み手数料につきましては貴社負担にてお願いいたします。
  • 12ヶ月分を一括でのお支払いをご希望される場合は、
    入退くんサポートへのお問い合わせより、本契約のお申込みをお願いいたします。

支払い管理ページ

支払い管理ページは、お客様の契約状態のご確認やお支払いについての申請を行うことができるページです。

支払い管理ページを開く場合は、入退くんメインページ右上の[支払い管理ページを開く]をクリックして支払い管理ページに移動します。

支払い管理のトップページでは以下の内容をご確認いただけます。

  • 法人名
  • ログイン中のアカウントのID、名前
  • 契約ステータス
  • 現在のお支払い方法
  • 有効期限

入退くんのメインページに戻る場合は、ページ右上の[入退くんメインページを開く]をクリックして移動できます。

本契約のお申込み

1. ページ上部の[支払い管理]の[本契約のお申込み]をクリックします。

※ トライアル中のみ表示されます。

2. ご希望のお支払い方法を選択し、[確認画面へ]をクリックしてください。

※ 口座振替をご希望の方は、郵便番号、住所をご入力ください。

※ 法人のメールアドレスとは別に支払い関係のメールの送付先を登録したい場合は、経理担当者メールアドレスをご入力ください。

3. 内容に問題なければ、[申し込む]をクリックしてください。

※ クレジットカード払いを選択された場合は、[カード入力へ]ボタンとなります。

[クレジットカードでのお支払いをご希望の方]

クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し[申し込む]をクリックしてください。

4. 完了画面が表示されましたら、本契約は完了です。

本契約完了メールを自動送信いたしますのでご確認をお願いします。

お支払い方法変更のお申込み

1. ページ上部の[支払い管理]の[お支払い方法変更申し込み]をクリックします。

※ 本契約中のみ表示されます。

2. ご希望のお支払い方法を選択し、[確認画面へ]をクリックしてください。

※ 口座振替をご希望の方は、郵便番号、住所をご入力ください。

※ 法人のメールアドレスとは別に支払い関係のメールの送付先を更新したい場合は、経理担当者メールアドレスをご入力ください。
すでにご登録済みの場合は、再度入力していただく必要はございません。

3. 内容に問題なければ、[申し込む]をクリックしてください。

※ クレジットカード払いを選択された場合は、[カード入力へ]ボタンとなります。

[クレジットカードでのお支払いをご希望の方]

クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し[申し込む]をクリックしてください。

4. トップページに戻り、メッセージが表示されましたらお申し込みは完了です。

入退くんサポートの方で内容を確認後の反映となりますので、反映までお時間をいただく場合がございます。

反映時に反映完了メールを自動送信いたしますのでご確認をお願いします。

5. お申し込み中はトップページの[申し込み内容]をクリックしていただくことで、お申し込み内容の確認ができます。

修正がある場合は再度お支払い方法変更のお申し込みをお願いします。
※ 再度お申し込みいただくと以前のお申し込みは自動でキャンセルされます。

請求履歴一覧

支払い管理ページの「請求履歴一覧」から過去の請求の金額や支払い状況をご確認いただけます。

請求履歴の確認方法

1. ページ上部の[支払い管理]の[請求履歴一覧]をクリックして請求履歴一覧画面に移動します。

2. 一覧で金額と支払い状況をご確認いただけます。

※ 口座振替の場合は支払い状況が空欄となります。

適格請求書(インボイス)

請求履歴一覧から請求書をご確認いただけます。
※ 複数の教室にてご利用の場合、オーナーアカウントより全教室のご利用料金をまとめた請求書を表示できます。

請求書は毎月10日に先月利用した料金分が発行されます。

1. 一覧から確認したい請求書の表示リンクをクリックします。

2. 請求書がご確認いただけます。

ご解約