学習塾活用事例

【利用者の声】個別指導塾ネクストカレッジ(学習塾)

ネクストカレッジ提供画像

個別指導塾ネクストカレッジは、埼玉県川口市にある個別指導学習塾。

以前利用していた入退管理システムは不具合や入力遅れが多かったことから、シンプルで使いやすい「入退くん」を導入いただきました。

プロフィール

利用者名 | 個別指導塾ネクストカレッジ
利用用途 | 学習塾
人数規模 | 40名
利用環境 | タブレット1台(iPad)

入退くん利用前の状況

ネクストカレッジ提供画像

入退くん導入前はどのようにして入退室管理を行っていましたか?

別の入退管理システムを利用していました。

入退くん導入前に課題だった点を教えてください。

入退くん導入以前に利用していた入退管理システムは、不具合が多かったです。

また、バーコード入力であるためか入力遅れが多く生じていました。

入退くんをどうやって知りましたか?

もっと良い入退管理システムがないかと思い、インターネットで検索したところ、「入退くん」を見つけました。

入退くんを利用するに至ったポイントを教えてください。

導入の手軽さシンプルで使いやすい点はもちろんですが、料金の安さも魅力でした。

小中学生も多く通う塾なので、入退室時に写真が撮れるという点も魅力でした。

毎月8000ユーザー増加中!

入退くんを導入した感想

ネクストカレッジ提供画像

入退くんを実際に導入してみて、課題がどのように解消されましたか?

不具合がほとんどなく、入退室もタイムリーに送信できています。

入退室履歴まで把握できるのが嬉しいです。

実際に入退室をするユーザーの声があれば教えてください。

保護者の方からも、「入退室時に写真が送信されるので安心できる」とご好評いただいております。

まとめ

入退くん」を導入いただいたことで、不具合対応にかかっていた時間が解消されただけでなく、入退室履歴が把握できるようになったという嬉しいお声をいただきました。

さらに、生徒さんの入退室が確実に分かる写真送信機能は、保護者の方にとっても安心できるとご評価いただけました。

好評開催中!

入退くんでは、導入を検討している方向けの個別説明会を開催中です!

「まだ導入すると決めたわけじゃないんだけど…」
「そもそも機械がニガテから迷惑かも…」

という方も大丈夫!お気軽にお申し込みください。
詳しくはこちら

メールで受け取り!
入退室管理システム 入退くん