その他(ジムやエステ等)活用事例

【利用者の声】Life Support Gym バンヤン(トレーニングジム)

Life Support Gym バンヤンは長崎県壱岐市にある、スタジオ併設型のトレーニングジムです。

シンプルなシステムで料金も安く、会員管理が楽にできることから、オープン当初から「入退くん」を導入いただいています。

プロフィール

利用者名 | Life Support Gym バンヤン
利用用途 | トレーニングジム
人数規模 | 90名

入退くん利用前の状況

入退くん導入前に課題だった点を教えてください。

ジムをオープンするにあたり、会員の管理も可能な入退勤システムが必要だと考えていました。

入退くんをどうやって知りましたか?

インターネットで検索したところ、「入退くん」を見つけました。

入退くんを利用するに至ったポイントを教えてください。

料金の安さが魅力でした。

導入が簡単で機能もシンプルなので、導入ハードルも高くなかったです。

毎月8000ユーザー増加中!

入退くんを導入した感想

入退くんを実際に導入してみて、課題がどのように解消されましたか?

会員管理が楽にできています。

それだけでなく、同システムで会員証も発行できる点はとても便利です。

安い料金でこれだけのサービスが揃っているので、非常に満足しています。

まとめ

料金の安さや機能のシンプルさといった導入ハードルの低さから「入退くん」の利用を決めてくださったようです。

会員の管理という当初の利用目的に加え、会員証の発行ができるなど、施設や店舗に合った使い方ができる点にご満足いただけています。

好評開催中!

入退くんでは、導入を検討している方向けの個別説明会を開催中です!

「まだ導入すると決めたわけじゃないんだけど…」
「そもそも機械がニガテから迷惑かも…」

という方も大丈夫!お気軽にお申し込みください。
詳しくはこちら

メールで受け取り!
入退室管理システム 入退くん