学習塾活用事例

【利用者の声】進学塾正學舎(学習塾)

進学塾正學舎は福岡県福岡市にある、高校受験に強い学習塾です。

中学生が多く通う同塾では、保護者の方の安心と負担削減のために「入退くん」を導入しています。

プロフィール

利用者名 | 進学塾正學舎
利用用途 | 学習塾
人数規模 | ~50名

入退くん利用前の状況

入退くん導入前はどのようにして入退室管理を行っていましたか?

他社の入退室システムを利用していました。

入退くん導入前に課題だった点を教えてください。

性能に満足いっておらず、さらに費用が高額でした。

その分保護者の方の負担も大きくせざるを得なかったです。

入退くんをどうやって知りましたか?

より良い入退室システムを探していたら、入退くんホームページを見つけました。

入退くんを利用するに至ったポイントを教えてください。

利用していたシステムよりも料金が抑えられる点がまず魅力でした。

導入も手軽で使いやすいので、スタッフの負担も軽減されています。

毎月8000ユーザー増加中!

入退くんを導入した感想

入退くんを実際に導入してみて、課題がどのように解消されましたか?

利用料金が抑えられた分、保護者の方に負担いただいていた利用料を無くすことができました!

以前利用していた入退室システムよりも性能が良く、送信エラーが発生しないのがありがたいです。

実際に利用するユーザーの声があれば教えてください。

保護者の方も、「子どもの入退室が確認しやすい」とおっしゃっています。

まとめ

以前使用していた入退室管理システムの料金が高額で、保護者の方にも利用料を負担いただいていた進学塾正學舎。1人あたり55円~という圧倒的低価格な「入退くん」を導入し、コスト削減に成功しました。

エラーなども起きづらく、シンプルで使いやすいシステムのため、業務負担減少にもつながっています。

好評開催中!

入退くんでは、導入を検討している方向けの個別説明会を開催中です!

「まだ導入すると決めたわけじゃないんだけど…」
「そもそも機械がニガテから迷惑かも…」

という方も大丈夫!お気軽にお申し込みください。
詳しくはこちら

メールで受け取り!
入退室管理システム 入退くん