オフィス活用事例

【利用者の声】株式会社アセンド(オフィス)

株式会社アセンドは、コールセンター運営やシステム開発などを行う東京都の企業です。

入退くんの導入により、打刻のための大行列がなくなり、業務効率化に繋がりました。

プロフィール

利用者名 | 株式会社アセンド
利用用途 | オフィス
人数規模 | 51~200名
利用環境 | タブレット(Android)2台

入退くん利用前の状況

入退くん導入前はどのようにして入退室管理を行っていましたか?

1台のPCに各個人がID/パスワードを入力し、打刻していました。

入退くん導入前に課題だった点を教えてください。

上記のような打刻方法だったため、出退勤時に打刻の列ができてしまったり、打刻の為に早く出勤する者がいるのが悩みでした。

また、入退室のログが残らないため、セキュリティ面が心配でした。

入退くんをどうやって知りましたか?

より効率的に打刻できるシステムを、インターネットで検索して知りました。

入退くんを利用するに至ったポイントを教えてください。

他社の打刻システムより料金が安く、導入もタブレットだけでできるという手軽さが魅力でした。

セキュリティ対策も万全で、安心して導入できました。

圧倒的!低価格な入退室管理システム

入退くんを導入した感想

入退くんを実際に導入してみて、課題がどのように解消されましたか?

QRコードをかざすだけなので、打刻に時間を取られることがなくなりました。

また入退室の記録が残るため、不正打刻の心配もなく、セキュリティ面も安心です。

まとめ

入退くん」の導入により、打刻周りの業務がかなりスッキリしたようです。

「入退室管理のみ」というシンプルな機能ゆえに、1人あたり55円/という圧倒的低コストで導入できます。

打刻待ちの時間に毎日イライラ…という方は、ぜひ導入をご検討ください!

1分で完了!
営業メールなし!