株式会社アセンドは、コールセンター運営やシステム開発などを行う東京都の企業です。
入退くんの導入により、打刻のための大行列がなくなり、業務効率化に繋がりました。
入退くん利用前の状況
入退くん導入前はどのようにして入退室管理を行っていましたか?
1台のPCに各個人がID/パスワードを入力し、打刻していました。
入退くん導入前に課題だった点を教えてください。
上記のような打刻方法だったため、出退勤時に打刻の列ができてしまったり、打刻の為に早く出勤する者がいるのが悩みでした。
また、入退室のログが残らないため、セキュリティ面が心配でした。
入退くんをどうやって知りましたか?
より効率的に打刻できるシステムを、インターネットで検索して知りました。
入退くんを利用するに至ったポイントを教えてください。
他社の打刻システムより料金が安く、導入もタブレットだけでできるという手軽さが魅力でした。
セキュリティ対策も万全で、安心して導入できました。
入退くんを導入した感想
入退くんを実際に導入してみて、課題がどのように解消されましたか?
QRコードをかざすだけなので、打刻に時間を取られることがなくなりました。
また入退室の記録が残るため、不正打刻の心配もなく、セキュリティ面も安心です。
まとめ
「入退くん」の導入により、打刻周りの業務がかなりスッキリしたようです。
「入退室管理のみ」というシンプルな機能ゆえに、1人あたり55円/月~という圧倒的低コストで導入できます。
打刻待ちの時間に毎日イライラ…という方は、ぜひ導入をご検討ください!
1分で完了!
営業メールなし!
営業メールなし!